新しい風 | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

やっと木曜日に慣れてきたガロです。

寒いですねー寒いねー

そんなあなたに朗報!

今週末は暖かいらしいですよ。

新しい季節がやってくるんですね。

そんなこんなでアンダルシアにも新しい風が吹いてるとか!

新人さん!

俺は今日がハジメマシテ!

人間と馴染むまでに580時間は必要な人見知りな俺はですが

そんな性格ぶっ壊して早く馴染んでもらうために今日も

元気に営業します!

ちなみに新人さんの第一印象は若そう!
店長はイケイケそう!じゃーまねは優しいけど怒ったら怖そう!Pさんはピアス痛そう!明石さんはたこ焼きすきそう!Jさんは食費よりアクセサリーにこだわってそう!零くんは、あら!ちいちゃくって可愛い!

てな感じで今日も21時空~営業して参ります!


美味しいカクテル&フードありまーす!


お待ちしてます!\(^_^)/