今日がラスト… | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

何がって?

改装前の最後の通常営業日ですよ!

土曜は、貸切営業の為、2週間みんなに会えないのですΣ(゚д゚lll)

寂しいおーん(/ _ ; )

そんなどっちかというと犬系なよく懐く零がブログを書いてます♪

わんわんおU・x・U

あ、猫カフェあるのに、

なんで犬カフェってあんまりないんやろー(^ν^)

アンダルシアの従業員を犬系・猫系で性格別けしたら、

犬系:P氏、U様、ガロさん、明石さん、零

猫系:M氏、じゃーまね、Jさん

な気がします(^ν^)

みんなのイメージとあってたかな?w

個人的認識なので異論があればアンダルシアでテキーラ勝負で僕を倒してからにしてよね!(キリッ

最近の女の子はお酒強いから負ける気しかしないけど((((;゚Д゚)))))))

でわ、犬系な零とガロさんで皆様のお越しをお待ちしております♪