ガロレイです…( ^ω^ )ニコ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんは( ^ω^ 

零です(*^_^*)

今日はクールガイ、ガロさんと一緒です♪

お店にいらしたことのない方やあまり絡んだことがない人のために

たまには自己紹介でもしてみようかと思います( ^ω^ )

名前は零です。月咲零と名乗ることもあったりします

多分アンダルシアの中では1番ちびっ子


今のところ後輩が入ってこないので一番の新人←一応半年くらいは在籍してます

趣味は音楽、アニメ、アクセサリー作ったり、コスプレもしたりします。ヲタクです(^ν^)

鼻筋が綺麗な女性が好きな鼻筋フェチ男子です( ^ω^ )

暑いのは苦手で、海よりは雪山派です

仕事のためにグンマーから上京してきます

お酒は普通には飲めます(*^_^*)

年齢的にはそろそろ将来が不安です

週2くらいでジムに通っていて痩せマッチョを目指しています

マイペースでおちょこちょいらしいです

今年から派手髮を止めて今は黒髪で少し地味です

あ、ボーカルとかやってました、お遊戯レベルでギターもいじれます

そろそろみんなも飽きてきたと思うので、こんな僕に会いにきて下さい←

長身素敵男子のガロさんがが温かく出迎えてくれると思います♪

ではお待ちしてます。