今日はアンダルシア花火大会!! | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR



江戸川の花火大会に負けずアンダルシアでも花火大会です☆☆

とかいいつつお店で花火をやるわけにはいかないので

花火大会DVDを!!

流すと淋しくなるんですよね(´・ω・`)

なので本日はスパークリング的なのをオリジナルカクテルで出したりオススメしたりしていこうかなと(´ω`)

先日の荒川花火大会といい今日の江戸川花火大会といいアンダルシア出勤の週末見事に花火大会に被ったので(笑)

生の花火は体験せず終わるかもしれません、、

しかしアンダルシアで楽しい時間を過ごせたらええやん!


みんなの笑顔が最高の花火やし☆

とかガラにもなく言ってみる明石さんとじゃーまねで本日お待ちしておりまーす☆