今日は零くんと☆ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

そう、久々だね!

今日は零くんと零くんと零くんの日だよ!

いや、1人ですね(^o^)

この下りブログで何度かやったなぁ(遠い目

そんなこんなで、今日は僕1人で頑張っちゃいます!

先週出勤がなかったのでなんだか久々でちょっと浮ついてますです( ^ω^ )

酒は呑んでも呑まれるな的なアレは無視して…

今日は一緒にワイワイ盛り上がって酔っ払いませんか?←

ちなみに僕が好きなお酒は、ソルティードッグの塩を飾らないブルドッグっていうお酒です☆

名前はあまり可愛くないけど、スッキリしてのみやすいのですよ(^_-)-☆

他にも沢山オススメはあるので、続きはwebで。じゃなくてお店で聞いてね(^o^)/

今日来てくれたらスマイルと爽やかな笑顔とニヒルな微笑みを無料で提供しちゃうよ!☆

ウーン。

入った当時はこんなキャラじゃなかった気もするんだけど、

こんな零もありなんじゃないかなと開き直ってみますo(`ω´ )o

さて、今日も美味しいお酒を用意して皆様のお越しをお待ちしております♪