今日は久々なコンビで明石さんとPさんです☆ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR



どもども(´ω`)梅雨戻り?してるらしく雨が続きますね。

個人的に先日移動してた時油断して桜井さん(チャリ)で移動してゲリラ豪雨に見舞われ打ち合わせの時間ずらす苦い経験から

今日は電車移動です(´・ω・`)

アンダルシアではそんな梅雨戻りも吹き飛ばすぐらい楽しい時間を過ごせるように営業しますよー☆

もう7月も後半になって8月の予定も固まってくるわけですが、プール行きたいんです(・∀・)

ウォータースライダーとか楽しいですよね☆

あと花火もしたいなぁ、アンダルシアで花火大会しちゃいましょうかね(笑)

そんな花火っぽいオリジナルカクテルなんかも考えてみようかと!


本日も21時からですよー☆お待ちしてまーす!