今日はちゃま[新編]~叛逆の物語~だよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!


愛を咲かせて病みを咲かせて時をかけていく。
愛と病みは紙一重!
愛、愛、愛、愛ス要 ちゃまだよ(n^ω^n)


まぁ、実際の所人を愛すのは苦手である(笑)
愛してくれた分愛す事は出来る。

平等な愛なんてのはなかなか難しいのかもしれないけど限りなく平等が良いよね。
微妙な愛ならいらないし。

最近友達の恋話をよく聞く。
恋話といっても相手に奥さん?が居るらしく不倫みたい。

別れるか問い詰めるか迷ってたみたいだけど
その人と一緒に居る時は幸せだから何もせず今まで通りの関係を選んだみたい。

昔は絶対よくない事だと思ってたけど自分が幸せと思うなら誰にどう思われようと関係ないんだろうなって最近思うようになった。

よく言うけどこういうのってなかなか受け入れる事が出来ないもんだよね。
大人になったのか視野が広くなったのか妥協したのか。

これは恋愛だけに言える事じゃなく仕事や生き方とかもね。

自分で選んで自分が望んだならさ。



なんか今ちょっと雨降ってた?
ジメジメする…


お腹空いた。

今日は久しぶりの一人体制だから不安だなぁ…

ゆうくん(誰)でも呼ぼうかなぁ。
渡辺くん(誰)でも良いかなぁ。

本当周りの男友達は社交的だな。
コミュニケーション能力高すぎる。
改めて今思ったわ。

あぁ雨降ったからか暑い。

てか、千葉と東京だと東京のが暑いから千葉で涼しくても東京来たら暑い事多い。
歌舞伎町なんてやたら暑いし。

あぁ暑い暑い。

嫌だ嫌だ。





(ο´_`ο)ノシ