今日はちゃまとじゃーまねと20時にオープンしてるよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

癒しは山本彩ブログのちゃまんだよ(n^ω^n)

今日はいつもよりは涼しくて楽かも?
上手く寝れなくてちょっと早く家を出れたから各駅停車でゆったり出勤しています。
って言っても快速が良い感じに来なかったからどっちでも到着時間は同じなんだけどね。


一昨日の出勤時にガガミラノの時計が欲しいとアピールしてたら最低だと言われた(笑)
なので今日は真面目に幸せの定義について語ろうか。

ちゃまんにとっての幸せはなんだろうか。
僕本人がわかってないけど。

お金に執着心があまり無いからお金での幸せは無いかなぁ。
ってなると人なのかなぁ?

友達には恵まれてるからかなり幸せを貰ってる気がする。

他に幸せってなんだろう?
あ、夢を追う事!
これは幸せだよね。
昔は幸せだったなぁ。




てか、昔好きだった子に彼氏の相談をされてるんだがこれって嫌がらせなのかな。



(ο´_`ο)ノシ