今日はちゃまと零と20時オープンだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

ちゃまんだよ(n^ω^n)


ちゃまん最近はチャラい服集めに飽きて今はガガミラノの腕時計が欲しくてしょっちゅう検索して見てるよ☆
ガガミラノって女の子が付けてるのはよく見るし聞くね!
周りでも何人か使ってた気がする。

ただ高い(笑)
ちゃまんが欲しいのは18万する(笑)

どなたかガガミラノの人と知り合いで安く買える的な人が居たら是非アンダルシアちゃまんまでお願いします!切実です!

あと眠いです。
あと暑いです。
あと…寂しい…です。。。


ちゃまん出勤時はお店のお香を自費(笑)でお気に入りのに変えてるんだけどチマチマ買うのめんどくてこの前大きいの買ったら今バックの中で邪魔…

家でお香や香水使うとうるさいからアンダルシアが唯一使える場所なのさ(ο´_`ο)


てかさ、ちゃまん金属アレルギーなんだけど毎年夏になるとバックのチャック部分で左腕の内側にアレルギーが発症する!

薄着+暑いとなるから毎年夏に何でこの部分痒いんだろ?なんかしたかな?
って思ってからあ、金属アレルギーかと気付く。



暑…


朝方零くんからきたLINEが文章下手過ぎるんだが酔ってたのかな…
なんなんだろ…
内容が下ネタだからちょっと書けないけど(笑)


今日は来たお客さん全てにガガミラノの腕時計が欲しいとアピールしよう…(笑)


あ、本日のアンダルシアは零くんが20時からオープンしてます!
ちゃまんは20時半過ぎには居ます。
ちゃまんはいらないって場合は20時に来いってばよっ!

いらないって…
ちゃまんいらないって寂しいな…
自分で書いたけど…


今日も病んだ話をしていこう。。。
最近の病み話は生きるのに疲れ過ぎて生んだ親を恨みだした。末期かな。


今日も元気いっぱいオーラ零と病んで負のオーラちゃまんでお待ちしてます…



(ο´_`ο)ノシ