七夕@歌舞伎町本店 | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんは( ゚Д゚)


店長M氏です。



あとで明石さんも来るよ。(´ω`)



アンダルシア七夕祭り3日目。

今日が七夕本番です。


織姫と彦星は無事に出会って●%%&#$”%’☆★!!!( ゚Д゚)




そして、本日も笹と短冊を用意しています。


願い事完備!!!( ゚Д゚)


浴衣にてご来店のお客様には素敵な「夏の風物詩」をプレゼントします。


店員も浴衣でお待ちしております。


そしてさらに特別メニューとしまして、マンゴープリンをご用意いたしました!!


めっちゃおいしいよ☆ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ


ぜひともご賞味下さい!!


今日は本当に蒸し暑いです・・・。

夕立もあったしね。


お店の中を涼しく快適にして待ってますね☆

涼しくておいしいメニューもありますよ☆





本日は21時オープンです。

クローズは明石さん次第。(´ω`)




皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。