今日はちゃまと零とiPhoneケース別バージョンだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

ちゃす!
愛を咲かせて病みを咲かせて顔に似合わずニャンニャン系!
疲れが顔に出る年齢、上辺だけの愛は持ち合わせていないっ!
愛、愛、愛、
愛ス要 ちゃまです(n^ω^n)


最近歯医者に行きだしたんですがぼったくられてる気がして悩んでます(笑)

昨日は3千円する歯磨き粉を売りつけられました!
財布の中には4千円しかありません!

これで10日まで過ごす予定だったんだけど無理だな…

おかしい。
現金まぁまぁあった気がするんだけど何に使ったんだろう。。。

ママに借りようかな(それなりに本気)

あ、歯医者のせいか。
あの歯医者凄いハイテクで多分セレブが行くとこなんだよな。
検査や手順がしっかりし過ぎてて聞くのめんどいし。
説明されるより勝手にやってほしい。
リアクションしずらいし。なんか気を遣う。

でも、超直りそう!完璧に直りそうだから歯医者変えにくい。
保険内で普通にやってほしいよ。
歯磨き粉とかさ…
重要なんだろうけど次も何か売りつけられないか心配過ぎて…

歯医者の会計で病む(笑)


零くん。零くん。零くん。
最近は明石さんより零くんが好き。
でも、零くんが自分の写真見せてドヤする時は嫌い(笑)
そんなん元が良いんだからメイクしても良いに決まってるだろ(゜σ_`)


昨日緑の山手線っての見た!
緑だった!

雪代緑「姉さんの敵は俺がこの手で人誅となり下すっ!」

個人的に兄弟姉妹モノは姉が居るからあまり好きじゃない。
なんか気持ち悪い。

ちなみに姉の子供は小学校高学年と低学年ぐらいなんだけど俺の事を本気でオカマだと思ってる。
昔は女だと思われてたけど知恵がついてオカマになった。
あまり気にしてないけど小学校高学年ならもう色々わかる年齢だろうからマジなんだろうな。

子供って可愛いよね。結構好かれやすいし。

おばあちゃんおじいちゃんの気持ちがわかるようになったもんなぁ。
歳かなぁ(笑)


あぁ生きるのに疲れた。


(ο´_`ο)ノシ