今日はちゃまとじゃーまねだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

小学校の時のあだ名は「まっちゃん」のちゃまんです(n^ω^n)


え、暑…
暑が夏い…

土曜日に初めてこんばんわんこそばんそーこーって言われた(b^ー°)
てか、もしかして僕を知らない人は毎回この挨拶をしてる人と思ってるのかな…

さすがにしてない。
てか、そんなユニークな人でも無い(笑)
どっちかというと冷酷で触れるもの全てを傷つけてきたような感じ!
あんまかっこよくないな…

謎とか言われるけど別に普通の人だよ(゜σ_`)
普通よりネガティブで病んでるけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もはやちゃまん的な売りってネガティブさな気がする!!

それにしても全然寝れなかった…


今日は何食べよう。
毎回これ書いててなんか食いしん坊の人みたい(´・_・`)

最近はまりだしたんだけど家で冷しゃぶ作ってよく食べる。
鍋に肉と野菜入れてちょっと放置して完成って超楽じゃない?
本当はもっと色々あんのかもだけどちゃまんはそれだけ。

これってよく言う時短料理?

ちなみにちゃまん実家だけどちゃまん用のご飯は無いの。
なんでかって見捨てられてるから(笑)(笑)


この前なんて母親に「iPhone欲しくないの~?」って買ってくれるかのような言い方で聞かれたから「欲しい!」って言ったら「自分で買いに行きなさい!」って言われた(笑)

別に買ってもらいたくないし自分で買うつもりだったけど意味わからんし(笑)
それでなんかムカついてiPhone買いに行ったってのもある。

てかさ、iPhone全く馴染めなくて使ってない…
今ももちろんガラケーでブログ書いてるし。
iPhone慣れたらガラケーの携帯代もったいないから解約したいんだけどそんな日がくるのかどうか…

iPhoneをiPodとして使ってるからなぁ(´・_・`)


あぁ眠い(´・_・`)




(ο´_`ο)ノシ