今日は新作♪ありつつな | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

どもども、梅雨らしい天気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか(´ω`)明石さんですよ。

今日も新しくDVD買ってきてたりしまして(´ω`)

気に入ってもらえるといいのですが、、、個人的には楽しめるDVDです。



そうそう、

それとじゃーまね考案の梅酒ラムネにヒントをもらい

個人的に夏らしいカクテルを作ってみようかなと思ってます。

春の日」に続く季節シリーズ、、、シリーズ化するかどうか微妙な所ですが、考えていけたら面白いかな?と

髪色も整えたし夏に向けての準備もしつつ今日もたのしんでいけたらなーと思ってます。




ワカメを使ったカクテルなんかも考えようとしたんですけど

ワカメ 酒 

で検索するとよくないですね(´ω`)オススメしません。




では、本日も21時からアンダルシア営業しまーす!!