今日はちゃまと零だよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!


愛、愛、愛、愛をばらまき三千里!!
女も男も愛すよ!
愛ス要 ちゃまです(n^ω^n)

ださいかな…
キャッチフレーズと名字欲しくて…

このブログ見たらゆうくん(誰)も絶対何か言ってくるな…


暑いね。夏だね。本当夏嫌いだわ。

今回は書きたい事が二つある!

一つ目は月曜日の営業終了後の話。
帰りの電車で寝ててふと起きたら付けてるブレスレットが切れてたの!
営業中アクセサリーは付けないからみんな知らないだろうけど普通シルバーのブレスレットが寝てるだけで切れるのかな?

もう生産されてないやつだからショック!
ショック過ぎてアンダルシアのツイッターに書いた(笑)

多分修理出来るとは思うんだけど夜しか新宿に居ないから店行くのめんどすぎる…

あぁショック。数年前好きだった子に連絡しないで下さいって言われた時ぐらいのショック…
いや、そこまでショックでは無いな(笑)

このブレスレット修理出そうと持って来たけど店閉まる時間に到着するから無意味。
だけどこのまま意味無く終わらせたくないから…


本日限定メニュー!

・ちゃまの壊れたブレスレットと乾杯 \500(TAX別)
※ちゃまに慰めの一杯をあげる本日限定特別メニューです。
ちゃまの壊れたブレスレットを何度でも撮影し放題の豪華特典付き!



二つ目の話は前回というかしょっちゅうしてる香水の話!

これ店で触れられないとか言ってたけどいざ触れられると難しい。
ブランド名を言われても匂いがわからんくて…
これあれ?
なんだっけ?え~と、あれ!きじょ?きじょう、きじょ、い…?騎乗、位、机上の空論か!
机上の空論!机上の空論!

このお店のアメブロにメッセでMONEYって香水もあるときてた!
良い情報!なのかな…
でもお気遣いどうもありがとう!
僕そういうの好きだよ(^_-)-☆

だって、僕は…
愛、愛、愛、愛をばらまき三千里!!
女も男も愛すよ!
愛ス要 ちゃまです(n^ω^n)

もしかしてうざい?
うざくても苦情は受け付けてないんだからねっ(>_<)
苦情とか出されると病むからやめてね(>_<)



あぁまだ書きたい事があるんだけど新宿に着くからそろそろ君とはお別れをしなくちゃいけない。


でも、寂しくないよね?
一人でも我慢出来るよね?
僕はずっと君の事を考えてるからこの気持ちは伝わってるよね?


でわ、愛、愛、愛、愛をばらまき三千里!!
女も男も愛すよ!
愛ス要 ちゃまでした(n^ω^n)



(ο´_`ο)ノシ



やっぱダサいかな…