今日はちゃまとじゃーまねだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

ちゃまんだよ(n^ω^n)


眠すぎてヤバい!
まぁ結構寝たけどね!

お腹も空いた!

書く事無いな…
日々の生活にそんな変化無いし…

最近あんま食欲無い。
ご飯はいつも通り食べるんだけどお菓子やアイスを食べる量が急激に減った!

だから不思議!
ちゃまんお菓子とか食べないと食費めっちゃ浮くんだよね。一万は浮く!
でも気になるのは買っちゃうから溜まっていく!
でも食べない!



あのさ同窓会ってあるじゃん?
行われてるのかわからないけど全く誘われない。
今ふと中学時代の同窓会に行きたくなった。

みんなどうしてんだろうな。
1クラス30人ちょっとぐらいで3クラスあった気がする。
1学年で45人ぐらい女子が居たのかな。

30人はちゃまんの事好きだった。

モテモテだったなぁ…









…う、うん…





みんな何してんだろうなぁ。
昔好きだった子とか結婚したかな。
学生時代はなんで好きだったかわかんない子とか居たよね(笑)

あの時代の好きこそ一点の曇りも無い相性なんじゃなかろうか!(笑)


ん!土曜日の朝に明石さん来たの!
明石さん和んだぁ。癒し系だよね。


さぁ今日も元気にアンダルシアで飲みましょうか!!



(ο´_`ο)ノシ