今日はちゃまとじゃーまねだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

ちゃまんだよ(n^ω^n)

いやぁ湿度高いね!
梅雨入り目前感が最悪だね!

湿度とカードの請求書は本当最悪ね
ワタシキライヨ(フェイタン風)

湿度と戦うにも戦えないこのジレンマ。

僕は戦ってもいない相手に、負けた…のか?

北海道は梅雨が無くて湿度高くないって聞くから北海道に住みたい。
ごめん。やっぱ嫌だ。

この時期で既に不快指数MAXなのに6月7月8月を乗り切れる気がしないから海外留学したい。
ただ目的がなぁ…

なんか電車の中くさい…
なんだろ…くさい…


海外の宝くじで日本円換算したら600億当たった人居るらしいんだけどちゃまんに1億くれないかな?

もし僕が600億当たったとすると多分さとし(誰)と渡辺くん(誰)には1億あげるけどゆうくん(誰)にはあげないかな…
ゆうくんアンダルシアブログ見てるっぽいからこの記事を見る可能性大!


でも600億当たっても良くなさそう。
ある程度のお金は必要だけど生き甲斐がなきゃ生きてて楽しくないよね。
生き甲斐がお金かかるものなら必要だがしかし。




あ、今日はアンダルシアのツイッターがリツイート?してたビールにカルピス入れて飲むやつを飲もう!
本日のオススメはこれ↑(笑)



昨日は店長がこの夏何をするか?みたいな明るい題材だったから今日は死語の世界を題材にしよう…(暗)




(ο´_`ο)ノシ