2人はぷりきゅ(ry | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

いやいや、プリキュアじゃないや|ω・`)

アンダルシアの仲良しコンビ

結構この組み合わせになることが多い…

今日は明石、零コンビででお店番です(*・∀・*)

火曜日はお店もまったりと営業することが多いようです♪

ゆっくりと寛がれたいお客様は、

今日辺りアンダルシアにおいでになってはいかがでしょうかっ?

明石さんがいろんなアーティストさんのライブDVDをいくつか持ってきてくれたので、

観照しながらお酒も楽しめますよー

お待ちしておりますね☆

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

PS・皆さんは母の日に何かプレゼントをあげましたか?

日にち過ぎちゃったけど、

零はまだプレゼント渡せてないので帰りにスイーツを買って帰る予定です(*゚∀゚*)