今日はちゃまんといちたんだよ(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

凄く久しぶりの日曜日出勤な気がします。

凄く久しぶりに週末ヒロインいちたんと二人っきりで働く気がします。

凄く久しぶりに乗り換えの駅も変えて行こうかな。

凄く久しぶりに暑いかと思ってインナーはTシャツしか着てないんだけどちょっと寒いね。

凄く久しぶりにカバンの中にはポケットティッシュが二つ入ってる。

凄く久しぶりにそんなに眠くない出勤な気がする。

凄く久しぶりに日曜日の歌舞伎町だなぁ。

凄く久しぶりに角に座れる電車な気がする。

凄く久しぶりに宣伝ちゃまん限定タピオカチョコミルクティーもお店で出してますよ。

凄く久しぶりな人にもこの前会ったなぁ。

凄く久しぶり。

凄く久しぶり。

凄く久しぶり。

でも今日という日は今この瞬間しかないんだ。

そんな大切な一日を僕と一緒に過ごしてくれませんか?


(ο´_`ο)ノシ