今日はちゃまとU様とP氏だよ(ο´_`ο)今日は19時OPEN!! | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!

ちゃまんだよ(n^ω^n)

こんばんわ言ってるけど今は30日の朝5時です!

一応もう一つの仕事中なんだけど一段落したからアンダルシアのブログを前もって書いて出勤途中にも書いて長くしようかなって。

いったい、何と戦ってるのかわからないけど…
とりあえず長ければまぁいいかなって(^_-)-☆


あのね、ちゃまんね昨日デザートというかもはや生クリームが食べた過ぎてチューブに入って出来てる生クリームだけを買った(笑)
他に何も買わなかったから家にあるミルクティーに大量にかけて食べた!
途中気持ち悪過ぎてノルマと化した…

それで気付いたんだけどお店でちゃまん出勤時限定で出してるタピオカチョコミルクティーに生クリームも入れようかなって(n^ω^n)

『特盛ホイップタピオカチョコミルクティー~発狂~』
今日の夜はこれね↑

※美味しくなる魔法はかけれません。
※生クリーム混ぜまくると筋肉痛になりそうだからホイップVer.は数量限定!

今更ながらタピオカの太いストローをピンクとか可愛いのをちゃんと選べば良かったと後悔してる。
普通の可愛く無い感じの100本注文しちゃったからな(笑)(笑)

うぅ…ちゃまんならピンクだよね…p(´⌒`q)


あ、タイトルにも書いたけど今日のアンダルシアは19時OPENです(笑)
後ほどU様とP氏が来ます!

僕は何でも早いね(n^ω^n)意味深


そういやファミマに売ってるもり山監修からあげっての美味しい(゜σ_`)
プレミアムチキンばかり食べてたけどもう飽きた(゜σ_`)



……………ここまでが朝書いた文章……………


おはよ!
最高に眠い!

お腹も空いた!
お腹空き過ぎて眠過ぎて吐きそう!

今日も寒いね(´・_・`)
シャツの中肌着着てこなかったんだけど失敗したかな(´・_・`)
お店で寒かったらどうしよう(´・_・`)

新たに考えたんだけどさタピオカにアイスも入れてもはやパフェにしても良いかも(笑)


特盛ホイップアイスクリームタピオカチョコミルクティー
もう名前タピオカパフェにした方が楽だね(笑)


『特盛ホイップアイスクリームタピオカチョコミルクティー~発狂~』

『特盛ホイップタピオカチョコミルクティー~覚醒~』

『タピオカチョコミルクティー~開眼~』


今日はこんな感じかな☆

デザート系のメニューを増やしたい。
次はクッキーかなぁ。

ハートのクッキーかなぁ。
クッキーいつ出すの(笑)
タイミングがチャームぐらいしか無いよね(笑)

ハートのクッキーとか可愛くない?
女子力高い!
おじさんだけど…

クッキーとタピオカなんて可愛い(>_<)

二つセットにしてメッセージカードも添えるみたいなのにしたくない?
それ可愛い(ο´_`ο)


ちゃんと食器類とかも可愛いのにして(笑)

自分の趣味が出過ぎだな(笑)

でもクッキーが難しい。
家で練習するかな(n^ω^n)


今日出勤時間が早いから外が明るいし各駅でも電車混んでる!

それにしても寒いな。
明後日はもう4月だね!



じゃあ、この辺で!
また会おう!



(ο´_`ο)ノシ