ぐっどもーにんぐ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

おはようございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 最近生活リズムがよく分からんP氏です。

この時間に目覚めるって世間では至って健康的で。まぁ、普通ってやつなんでしょうけど…如何せん普段はバーテンなるものをやってるんで世間様とは真逆の筈なんですよ。なのに、なのにぃ~(*´Д`)

まぁ、あたくしの生活リズムなんて放っといて…

本日の営業告知をちょいとさせていただきます(*´ω`)

本日アンダルシアのCASTは零君と非常勤のあたくしP氏でお送りします(*´ω`)

通常営業に参戦するのは実に42日ぶり!!イベントはレギュラーなんですけどね(笑)

まぁ、とにかく久しぶりに出勤するので零君のおまけでも良いので応援してくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
オリジナル料理やオリジナルカクテル諸々有りますんで試してみて下さい!


あでゅ(`・ω・´) b

By P氏でした

P.S. 今日は高田馬場エリアに遊びに行ってきまーす(*´∀`)