アドバイス下さい☆ 明石さん | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR


どもども(´ω`)なんだかんだでもう2月も終わり、今日はじゃーまねと2人で皆様を待ってますよー☆

来月には自分含めアンダルシアで誕生日な人が結構いますね

よければおめでとうの言葉だけでも来た時にかけてもらえたら嬉しいもんやと思います(・∀・)


アドバイス欲しいって話なのですが

入店してから1ヶ月たった明石さんもそろそろイメチェン的に髪をいじろうと思うのですがどんなんがええかなぁと思案してまして

こんなん似合いそう!とかあったら是非教えて下さい(・∀・)黒髪飽きた(笑)


今日もまた我が家からLa'cryma ChristiさんやLynch..さんのDVDを持って来てアンダルシアでお待ちしてまーすヾ(´ー`)ノ


誕生日来たら若返ると言い張るつもりの明石さん