今日はちゃまと店長M氏(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

こんばんわんこそばんそーこー!!

ちゃまだよ(ο´_`ο)


相変わらず寒いね!

もう寒いっていうぐらいしかネタが無い!
毎日質素な人生を送ってるからね!

バーであった面白い事を思い出して普段笑っちゃうぐらい何も無いよ!


よくさ、バーテンダーはモテるでしょ?
とか言われるんだけどバレンタインデー普通にもう一つの仕事をしてたよ。

それも職場行ったら雑なビニール袋に白い袋は男性用、赤い袋は女性用っていう雑なお菓子の詰め合わせが置いてあったよ。

義理でも何でもいいけどこれ誰かが貰わなかったら袋が余るって事じゃん?

ハッキリ言っていらないというかどちらかというとムカついてるレベルなのに袋が余ったら可哀相って理由だけで一つ白い袋を貰ってきたよ。

これって上辺だけの優しさだけど何で意味不な気遣いをせなあかんねん!!

普通にみなさんでどうぞ~とか義理ですけど~みたいなのは全然良いし嬉しいけどなんか、勝手に取ってって~みたいなのはさ。

いや、頼んでないし!

この事について女の子側の意見を聞きたい!

ちょっと文章を見る限り僕が嫌な奴に見えるかもしれないからちゃんと言いたい!
実際嫌な奴だけどね(^_-)-☆


それも大量にチョコを食べた訳でも無いのにさっき鼻血出たし。。。



この事について話したい!

バレンタインデーはな、女の子は楽しい場合のが多いかもしれないけど大半の男は気を遣っているぞ!!

それなのにホワイトデーなんていうある意味ノルマイベントまである!!

イベント事が嫌いな訳じゃないというか無関心だけど…

多分モテモテならバレンタインデー好きだけど…


なんか違う!
理想と現実のギャップを受け止めきれない!



あぁ温度も心も寒い!




最近NMB48の山本彩って人が好き。
名前がハッキリわかんなくてブログ見てみたんだけど私服姿があんま可愛いと思わない。
雑誌のグラビアなら可愛いと思うんだけど。当たり前か。

てか、似たような髪型だから今度から山本彩を真似て髪切ろうかと思うんだけどヤバいかな?


ちなみに1番好きな有名人は篠崎愛!
でも、しっくりこない時もある!

昔は酒井若菜が好きだった!



なんか長くなった!

今日は土曜日か☆


じゃっ(ο´_`ο)ノシ