2013年の冬@ICHI | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

はい、ものすごーく寒いですね。




髪の毛を切ってからますます寒くなったように感じるのは毛量が減ったからなのか季節の問題なのかと考えている内にあっと言う間に日曜日、すなわちわたくしのターンが来ました、いち太郎です。







一月ももう終わってしまうではないですか、ハヤイデスネー。



皆様一月は楽しい事はありましたか?







僕はアンダルシアで皆様と過ごせた時間が何よりも楽しくかけがえのかい無い時間でした。



出会えた奇跡、デスティニー!!!






イチタンナイチャウー





はい、突っ走り過ぎましたがつまりは何が言いたいのかと言いますと今日も遊びに来て下さいなという事ですぞ★











先日、わたくしチワックスというミックス犬に似てると言われましたので、本当に似ているのかを確認しに来て下さいな。








というまとまらない締め方。




うーん、これでよいのだろうか…







おういえ


とっとこ走るよICHI太郎