今日はちゃまん(ο´_`ο) | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

アンダルシアブログをご覧の皆様おこんばんわ(^_-)-☆

ちゃまたんだお(´・ω・`)♪♪


アンダルシアがパワーアップ&リニューアルしたからちょこっと説明するお(´・ω・`)


テーブル席が出来たよ(´;ω;`)
個人的にはこれが1番好き!!

病んだ時はあの席に座ってゆっくり悩もう。

荷物置き率が高いけどあれは「VIPちゃまん席」と名付けようかな。


空気清浄機が設置されたお(´;ω;`)
喫煙者時代に空気清浄機マニアでよく調べてたなぁ。
家にあるのもそれなりに高いの使ってるの。
タバコ吸わなくなったらあんま興味なくなった(笑)

でも、お酒にはタバコがとても合うからお店には空気清浄機が必須だね。
必須項目だね!

あの空気清浄機は「AIRちゃまんリンガーハット」と名付けよう。


そしてまだあります!
リニューアル!

ちゃまたんといちたんが髪切りました(笑)

僕は一昨日切っていちたんはいつ切ったか知らない(笑)


料金設定も全時間帯飲み放題!揉み放題!(笑)
揉み放題は嘘だから絡んでこないでほしいお(´;ω;`)(笑)

そしてそしてアンダルシアオリジナルカクテルがお求めやすい価格になりました(n^ω^n)(n^ω^n)(n^ω^n)

まだ飲んだ事が無い人は試してみてはいかがかな?


やべぇ。今回超お店のブログっぽくない?
ちゃまんやれば出来る子。

読者諸君は幹部に書いてと言われたから僕が書いてると勘繰ってるかもしれないけど違うのだ!

自発的にリニューアルの事を書いたのだ☆

偉い!

こんな偉かったらボーナスとかあるかもしれないね!


はぁ、い、今今、電車、の、のり乗り換えで、だ、ダッシュしたらら死んだ。

きつ、い。
おじさんだった。

わわ若くなかったた。


うぅ、もうダッシュで疲れたからか、書くのやめるお。


ばい(ο´_`ο)

あ、22時からだから21時に間違って来たらダメよ(^_-)-☆