22時からの営業開始だったり@ICHI | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

してます、22時から営業です。









はい、最近は日曜日にしか出没しない「週末ヒ○イン」状態なわたくし、いちたんです。





My smile will change the world.
You decide my future.
Can't stop.



って位の週末ヒロ○ン状態ですおういえ





そんないちたん、先日遂に整体デビューをしたのですが、そんな事はどうでもよく。




なんと!









アンダルシアのシステムがリニューアルしてる!!!


Wi-Fiも設置されている!ジーザス!!



そして新メニューも増えてる!!!





わーお。



ちなみに皆様より一足お先に追加されたメニューを試飲しましたが、これは美味い。






僕のオススメはサングリアパンチなるものです。


これがねー、本当に美味しい。







でもグイグイ飲んでるとあっというまに酔ってしまうという恐ろしい兵器。








ボクガサケニヨワイダケナンデスケドネー








皆様是非アンダルシアにいらして新メニューを味わってみて下さいな☆




おういえ



とっとこ走るよいち太郎