そうそう | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

昨日はWilLのシュント君がきていただきました。


まさかのサインスペースに携帯番号書いていきましたwww



長い時間ありがとうです。ペコ




今週からアンダルシアでは


『週間ぱわぁぷっしゅ』始めました。


まぁ冷やし中華みたいなね・・・・





今週は3月26日に惜しくも解散してしまうバンドさん


その名は




『SOMATIC GUARDIAN』さん




LIVEみてから一目惚れしました。


先日も急がしいなかご来店いただき有難うございました。





明日からは、3月12日に主催LIVEがある



『VII-sense』さんです。


KAZさんご来店待ってます。