ポイントカード始めました! | V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

V-ROCK BAR Andalucia~アンダルシア~

新宿歌舞伎町のV-Rock BAR

ポイントカードはじめましたぁあああああ


どうも、あきみやです。

嘘、あきっちょ(はぁと)

そうです。アンダルシア、ついにポイントカード始めました。

1000円で1pなんですが

いっぱいいっぱい貯めると超長町豪華景品がっっっっ!!!!

海外旅行とかね。すてきだよね。

やべくね?

そしてメニュー表が新しくなりました。

最後の方にイベントのまとめとかも書いてあるので是非是非チェックしちゃってください!

ちなみに一番近いイベントは26日、ボーリング大会です!

もちろん、わたくしあきっちょも参加しちゃいます!

みなさんよかったら遊びにきてください!

イベント詳細は後日アップします!




超告知あきっちょスーパーt