今月中頃、黒板を出そうと外に出たらお店の前でポツンと子猫が(´・Д・)」

全然逃げないし、あげく寒かったからお店に入って来ちゃって(;^_^A
photo:01


なんなら抱っこしろと言わんばかりで、もう萌え萌えです(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


とりあえずセブンイレブンダッシュして餌あげたのは良いけどお店じゃ飼えないし(T ^ T)
photo:03


もうオープンの時間だし…(´・_・`)

泣く泣く外へ…。

気になって何回も見に行ってみたりと。
でも仕方ないと諦め営業。


そしたら先日、またお店の外で「ニャ~ニャ~」言ってるじゃないですか!

もしかして?と見たら同じ子猫でΣ(゚д゚lll)
photo:04


もう無理…。
また、外になんか無理…。

以前の時に声をかけてくださった常連さんに速攻連絡して快く引き受けて下さいました(T ^ T)

名前もBAR AIREからと「アル」と名付けていただいたみたいで(;^_^A

良かった良かったヽ(´o`;

引き取って下さったFさん、そのご家族に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

リアル招き猫と期待しながら本日も営業致します(笑)




今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪





iPhoneからの投稿