うちでお願いしている酒屋さんの計らいで「modern malt whisky market 2012」のチケットを頂いたので後輩君と2人で行って来ました(^_^)v

1人でお店をやっていると考えも凝り固まるし、勉強もなかなか…。
良い刺激になればと思って(^-^;)

まぁタダだからってのが大きいけど(笑)


秋葉原に降りるのなんて何年振りだろう?

こんなんなっちゃってるのね…。

とりあえず何から飲もうかと2人で話して向かったのは「ベンチャーウイスキー」さんのブース(^-^*)


あっ!伊知郎さんも居る(*'▽'*)

とりあえず新作の「秩父 THE PEATED」を試飲( ^-^)

これは入荷次第うちでも置くので飲んで下さいね(^_^)b

そしてプレミアムチケット(一杯限定(-_- ))とやらでちょっと高めのウイスキーを選ぶ( -_-)ジッ

僕はピアレスの「グレンロセス1969y」に

美味しいけど…感動は無かったなぁ…。(>_< )

お金を出して飲まないと有り難みが無いからかなぁ…。

限定販売のコーナーをチラ見(;¬_¬)

「山崎50y」¥1050000(-。-;)
しかもsold out。
誰ですかぁ?買えちゃう人は~?

ビビっちゃいけない。これ何( ・_・;)?

「マッカラン1969yデキャンタ」¥1260000(-。-;)

まぁ、高いお酒は沢山ありますがもはや楽しむレベルじゃないよ…。

お酒ってそうじゃないと思うんだよなぁ(´・ω・`)


まぁでも後輩君と近況報告も出来たし色々な刺激ももらえた1日でした(^_^)ゞ




今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪

Android携帯からの投稿