サントリーさんが発行している「Whisky Voice」という冊子があるのご存知ですか?

あまり一般の方々は手に取る事は無いでしょうが、結構BARには置いてたりします。



定期的に送られてくるんです(^-^*)

全国のバーテンダーさんの話などが読めておもしろいのです。

その最後に毎回テーマを決めて投稿するコーナーがありまして、今回は「私にとってウイスキーとは」

うちの妻が投稿してみたところ、これが載ってしまいました(笑)

しかもウイスキーのプレゼント付き(^_^)v

お店を作っている時の挨拶まわりで銀座のお世話になった所に2人で行った時の事の話が載ってます(^-^;)



うちはもちろん置いてあるけど、どこかのBARで見かけたら読んでやって下さい(*゚▽゚)ノ



今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪

Android携帯からの投稿