昨日は忙しい1日でした(^-^;)

でもお酒を作ってる忙しさというより葉巻のサーブであたふた(*゚ロ゚)

始めた「ビギナー CIGAR SET」が最近良く出ます(o_ _)o

昨日はほとんどのお客様が葉巻を吸っていて久々にモクモクのCIGAR BARになってました(^O^)v

自分でご持参されたり、うちで選んで吸われたりと。

皆さん意外と葉巻に興味あるんだなぁって思うと嬉しいですね!

やってみたいと思ってもどうして良いかわからないし、カッチリした所だとなんか敷居が高いって思っちゃうしでなかなか手を出せない人、多いと思うからそんな方のきっかけになってもらえたらというポジションでうちを使ってもらえたら嬉しいですね(^_^)b

禁煙ブームな世の中で時間をゆっくり楽しむアイテムとしてなかなか日本人には浸透していきづらい葉巻だけど、お酒との相性はバツグンだし、リラックス効果や何より美味しさを伝えていきたいなって思ってます。

嗜む上でのマナーや基本的な事など丁寧にお教えしてますのでご興味のある方はお気軽にどうぞ(^-^*)

CIGAR SETの葉巻も随時変えたりゆくゆくはCIGARセミナーとか考えていますので(*゚▽゚)ノ

うーん…昨日は燻製になりかけた(笑)






今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪




Android携帯からの投稿