久しぶりの早起きな朝(^-^;)

日頃の行いか絶好の蒸留所見学日和!

お客さん達も誰一人、遅刻する事なく集合していざバスへ!



おぉ!バスに「BAR AIRE」の文字が!

テンションすでにMAXです(笑)

今回は茨城県の筑波で同じくBARをやっている後輩とそのお店「ISSA」さんのお客様達もご一緒に総勢20名で向かいました。

「ISSA」さんのお客様達はお疲れのご様子なので挨拶は後回しにバスが出発するや否や早速宴会スタート(^-^*)

後ろのサロン席は我が「BAR AIRE」のお客様で埋まる(笑)



さすがです(^-^;)

持ち寄ったおびただしいお酒とつまみに囲まれ、まずは「サントリープレミアムモルツ」で乾杯( ^o^)ノ


そしてビールは瞬殺(笑)

続いて用意した「シングルモルト白州」をハイボールで。

僕「セルフでお願いしま~す」

お客様達「マスター作ってくれないんですか?」

僕「…。」( ̄。 ̄;)

朝から「BAR AIRE」開店(-。-;)

後輩を呼ぶもうまく逃げていく(-_-;)

僕が作ったら料金発生しますよと言ってもそういう所は皆さん無視…。

みんなの分作ったところで白州も瞬殺(笑)

いや~天気は良いし白州ハイボールは美味いし最高のバス旅行o(^-^)o



続きは明日。



今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪




Android携帯からの投稿