5月22日のオープンに先立ち関係者のみの東京スカイツリー内覧会に行ってきました(^-^*)


スカイツリーの真下に来るの初めてなのでちょっとテンション上がります!

いざ中へ

1.2階は食品や雑貨などショップがひしめき合っていてデパ地下っぽい(^-^;)



1階ずつぐるぐる回ってちょっと疲れたところにスタバがあったのでアイスラテで一服

好きな飲み物全部無料で飲めました!
(^O^)v

プラネタリウムや水族館なんかもありました。

5階から30階行きのエレベーターに乗って着くとさすがに高い…。



高所恐怖症の僕には限界の高さです(-。-;)

このお仕事は絶対に出来ません(笑)


30階、31階は飲食店が並んでいて景色で飲めって感じでしたね…。

アサヒビールのお店でまたもや一服。



スカイツリー限定?の「隅田川スペシャル」というヴァイツェンタイプのドラフトを注文(^-^*)



お金払おうとしたらこちらも無料でした(●´∀`●)

素晴らしい!

オープンして落ち着いたら家族で行ってみようと思いました(*^_^*)






今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪
Android携帯からの投稿