これで最後ですσ(^◇^;)

そしてこの素敵なお店に行く最大の理由が僕の師匠の動向を聞きに行くことなんです…。(^-^;)

僕の師匠と中村さんとはご本人もおっしゃってましたが腐れ縁なんですよね。

本当に師匠の下で働いていた頃、しょっちゅう飲み行ってはベロベロになってました(笑)

僕の師匠は飲むと収集つかなくなるので大変で…(;´Д`)

未だに変わってないそうです…。

会いたいなぁ…。

でも会ったら怒られるんだろうなぁ…。

そんな師匠の話題を肴に(笑)締めは…

「OMC ノースポート 1966y」

ハイランドの今は閉鎖された蒸留所。

60年代のうまさ(^-^*)

文句無しにうまいっ!

優しい~甘みがたまりません。

BAR CAMPBELLTOUN LOCH中村さんありがとうございました(o_ _)o



今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪




Android携帯からの投稿