今日は今現在置いているビールの紹介でもしようかなと思います。

商売において趣味に走ったらただの道楽になってしまいます(^。^;)
が、唯一うちのお店でビールのラインナップだけは僕の趣味です( ´艸`)
すみません…。

ただですね、言い訳すると(あっ!言い訳したら師匠に怒られる(x_x))うちのお店ビール出ないんですよ…。

最初はドラフトも置いてたのですがほとんど出ない、頼まれない。

まぁ、BARとしては僕としても嬉しいんですけどね(*^_^*)

入って来られて「のど乾いた~ビール!」より「のど乾いた~ジントニック!」って言われた方がねっ♪

ビールは居酒屋さんでぇって思っちゃう。
夏なんかモヒートも一杯目に良いですよね?

だけど頼まれる事もあるから置かないわけにいかない。
だったらせめてビールは僕の好きな物をとσ(^◇^;)
長い言い訳になってしまった(°°;)

基本的にエールとスタウト。
スコットランド、アイルランド、そして国産!
ベルギーもありますよ~!

ただこれは随時変えていく予定です。
人気なのもあるんですがあまり出ないのも…。
そういうのは僕のお疲れ一杯に回すとしてスタメン入れ替え~(-.-)y-~~

その方がお客さんも飽きないですしね。


そうそう、僕…
明日、誕生日なんです(^-^;)
今日は仕事だから営業中に年が変わっちゃう(^。^;)

シャンパンは高いから今日はこのビール達で自分に乾杯しようかな(^_-)
一年間お疲れ様、また一年よろしくってお店と一緒に( ^o^)ノ



今夜も松戸BAR AIREのお酒でスランジバー♪




Android携帯からの投稿