とりあえず不満…
なぜワールドカップ全試合をテレビ局は放映しないのか
だから日本はスポーツ後進国なんだよ
弱い日本戦よりも強い強豪国の試合を見せろ
強豪国の試合を見れば弱い日本戦よりスーパープレーがあるし技術面や戦術面など幅広く勉強出来るし影響力があるだろ
今の子供たちに日本戦なんて見せて愛国心だけつけても意味がないだろ
放映権が高いとか言ってる場合じゃねーだろ
なぜワールドカップ全試合をテレビ局は放映しないのか

だから日本はスポーツ後進国なんだよ

弱い日本戦よりも強い強豪国の試合を見せろ

強豪国の試合を見れば弱い日本戦よりスーパープレーがあるし技術面や戦術面など幅広く勉強出来るし影響力があるだろ

今の子供たちに日本戦なんて見せて愛国心だけつけても意味がないだろ

放映権が高いとか言ってる場合じゃねーだろ
