とりあえず不満…

なぜワールドカップ全試合をテレビ局は放映しないのかむかっ

だから日本はスポーツ後進国なんだよむかっ

弱い日本戦よりも強い強豪国の試合を見せろ!!

強豪国の試合を見れば弱い日本戦よりスーパープレーがあるし技術面や戦術面など幅広く勉強出来るし影響力があるだろむかっ

今の子供たちに日本戦なんて見せて愛国心だけつけても意味がないだろむかっ

放映権が高いとか言ってる場合じゃねーだろ!!