放置気味のブログ…
ゆうきです。
何事も継続って大事やなーっとつくづく思う今日この頃です。(ブログを書いてない嫌味ではない)
たったちっぽけなことを毎日やるだけでいいのにそれが出来ない。
出来ないのに口を開くやつはほんとタチが悪い。(本当にブログを書いてない嫌味ではない)
えー
僕は出来ません!
素直に。
毎日少しでもいいから腹筋しよーって思ったけど3日でしゅーりょ。
体が堅いなーって思ったから毎日ストレッチしよって決めたけど初日止まり。
腕立て伏せとスクワットは15日くらいやった(上出来)
全国の焼肉屋を食べ回るって決めたのに夢半ばで終える(意味不明)
何事にも当てはまるけど言うは易く行うは難しです。
ありませんか?
調子こいて言ったのに全然してないこと
むしろ達成出来る人いますか?
何千人に1人とかじゃないかな
てことは
無意味に見栄で言ったりしないで
助け合いや寛容が大事なんです。
ただ言った責任は持とうと努力してこそね
自己の意見、利益ばかりを求めてる人は仕事にも人にも見捨てられるのです。
そこに気付いてたらあなたはまだ生きていける!!!
気付いたらする!!!
しないという見栄はダサいです。
周りはその見栄も見切っています!!!
さ、
今日も美味しいお酒飲もう!!