さてさて、ようやくか~なり長引きました風邪くんも



どっかいき、元気ガッツ上げ上げな感じでっすまりおたん



早い時間は出れない事が続いたので





最近お会い出来てないお客様もいらっしゃいますね・・・



今回はほんと~に、相方くんには助けられましたきらきら



ごはん作ってくれたり~、(←いつもの事やった!)




焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

まぢで、あたしっち、友達には恵まれております涙キュン死



なんで、こんな私に優しくしてくれるの~ってな感じですラブラブ



本当親友達大好きですドキドキドキドキドキドキ



昨日はお休みでゆっくりさせて頂きました音譜



前によく行ってたbarやご飯屋さんに久々挨拶に行くと、



皆から久しぶりだと言われ~、



barのアイリッシュの店員くんには~、2年振りだ!と言われました笑



そんなに経ちますか~(  ゚ ▽ ゚ ;) 



それは、久しぶりですよね?!笑



いろんな人と久々に再会しまして~、



楽しすぎて、朝まで飲んじゃいました~音譜









ってことで、今日も1日頑張りまっすドキドキ






Love, ゆみっち★でしたドキドキドキドキドキドキ