どーもー、よく寝るエミですねむー




前回のゆみっちのブログでも




明かされましたが




さすがに20時間寝ると・・・・





頭痛がする、ということが




判明しました!!!!痛い




あまり寝過ぎるのも良くないですねっ汗






そしてようやく、ゆみっちくんの長引いた




風邪も治りつつあり、ひと安心ですえへハート





四六時中、ゆみっちくんと過ごしてる




私は全く風邪がうつらずぇ




皆様から言われました。




『なんとかは風邪ひかないって言うもんね~』




あ○と言わず、『なんとか』って




にごしてくれる皆様



優しーーー・・・ですにゃドキドキドキドキドキドキ






今日も一段と寒いので皆様




風邪ひかないよう気をつけて下さいねドキドキ






そして、今月のお休みのお知らせですキラキラ




19(水)・23(日)・26(水)・31(月)



お休みさせて頂きますので





ご理解の程、宜しくお願い致します




では、皆様happyドキドキな一日を・・・ニコちゃん