未だオカマなゆみっち★ですドキドキ



久々の連休でリフレッシュ出来ましたぁ音譜








映画はというと・・・



イマイチな感じでしたね。。。



あれは、もっと深い内容であって欲しかった。。。





内容的には、母国を逃げてホームレスだった女性が



ひょんな出逢いから世界的に有名なトップモデルになって



母国で起きている現状を世界に訴えていくという



実話で、以前本人がテレビに出てたのを見た事があって



「世の中には、偶然はない。全て必然で起きている。」



という彼女の言葉にはすごく重みがあって、



そんな彼女の映画という事でかなり期待したんですけども・・・



ちと、残念な感じでしたネ。。。







まぁ、この映画の後、相方くんは帰ってから



20時間寝たらしいですぐぅぐぅ



別名眠り姫です顔きらきら!!



彼女の得意技は、どこでも数秒で眠れる事です(@ ̄ρ ̄@)zzzz



うらやましい。。。







ってことで、そろそろゆみっち★くんも眠りにつくとしますぐぅぐぅ





ぐんないドキドキ