Happy Merry X'masサンタベル



みなさま、イブはどうでしたか!?ラブラブ



親友達を含め、私の大切な人達がhappyに過ごしてる事を願いつつ、



今日もえココでした上げ上げ べーっだ!



大切な人達がhappyに過ごしてたなら、私も嬉しいですドキドキ



今日私達と一緒に過ごして下さった優しい方々、



ありがとうございました笑ドキドキ



イブなのに、ゆみっちは途中お客様待たせてオーナーと話し合いになり



すいませんでしたm(u_u)m



今日は来て下さったみなさまのお陰で楽しく過ごせました~キラキラ







焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog
かずきくん、可愛いケーキありがとうございましたケーキ心








焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog
帰り際にiphoneのマリオカートに夢中になった3人!まりおたん


バリのお土産コーヒー頂きまっす!!







そして、そして、ご近所で一番の仲良し音譜



鉄板野郎さんチョキ



今日も営業後に来て下さって、本当にありがとうございましたニコちゃん



オーナーのほっしーさんは凄く熱い人で



人を大切にする、とっても素敵な方です上げ上げ



だからこそ、回りに人が集まるのですねきらきら!!



一緒に頑張ろう上げ上げって、



よくお客様と一緒に来て下さり、感謝感謝ですきらきら



ほっしーさんの作るとんぺい焼き愛してますドキドキ










花ちゃんとは、今日もしゃべり場でしたね~ニコニコ



花ちゃんのお話はいつも勉強になります音譜



これからも、宜しくです!!人生の先輩べーっだ!



今日もありがとうきらきら



いつも、感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!







その他、今日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました音譜




なんか、人って必要とされてる事が真剣に伝わると





そこに存在価値を感じますよね。



でも、逆を感じてしまえば何か悲しい。。。








って、私は何を言ってるんだぁ・・・



情緒不安定。。。?なのか?笑



まぁ、放っといたら直りますので笑








ではでは、今日はクリスマスです星



Happy Merry X'masドキドキ