みなさまドキドキ



今日は誠に勝手ながら、お休みとさせて



頂いております。



今日顔を出そうとして下さった様で、



何件かお客様から連絡を頂きまして



大変、大変、申し訳ないですあせる



でも、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






明日から、年末、年始と休まずに営業しておりますので



みなさまのご来店を心より、お待ち致しておりますNEドキドキ







かなり突然でしたが、11月からスタッフが入れ換わり、



私達がやらせて頂く事となったのですが



元店長のしょうごくん、足を運んでくださるお客さま、



ご近所付き合いさせて頂いてます方々に支えられ



いつも感謝の気持ちでいっぱいですハート





お店をやる前は、正直悩みましたが



今はやって良かったと心から思いますドキドキドキドキドキドキ








これからも、相方のえみ、けーちゃんと



頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますきらきら!!




$焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



$焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog








私がいつも心においている言葉です好




ニコちゃん『人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が深く残る。』ニコちゃん




ニコちゃん『人は思い込みにより事実を正確に捉えていないことがある。』ニコちゃん