ちょっと、放置プレイしてましたDASH!



ごめんなさいドキドキ



最近、てっちゃんにハマっております、



ゆみっち★です!



相方くんと~、朝からやちにくナイフとフォークという



大変、大変、危険な衝動にかられておりまして、



3日も続けて行ってしまいました。。。




でも、これは、



大変、大変、ボディに危険を及ぼしますので・・・






これからは、我慢するぅ!!!!!!


( p_q)







やちにくを食べていた時の話なんですが、


二人で食べていると


な~んか、こっちを指差されてる感じがしまして~、



ふと、横を見ると・・・










相方くんがウーロンを飲んでいる。



















!?!?!?目








その手を見てみると。。。。
























焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



いやいやいやあせる





その持ち方おかしいですよねあせる



絶対に、絶対に、



おかしいですよね!?!?!?








相方いわく、今手が荒れて痛いらしく、



この持ち方が一番持ちやすいらしい。




そうでしたか~。




マネをして持ってみると、



大変、大変、飲みずらかった。










そんなえココスタッフです音譜


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog





焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog








ではでは~、



無事初体験も終え~、





焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



実は、あたくし、


堂島ロールを未だ食べた事がなかったのれす!笑




堂島ロールは、美味しくて・・・



飲みものでしたラブラブ




ありがとうですドキドキ








ではでは、今日も1日がむばりましょーねチョキ





みなさまにとって、



今日もHappyな日でありますように晴れっ!晴れ☆