エミですきゅ~ん♪




また一段と寒くなりましたね!!怖いブルブル





皆さん、風邪ひかれてないですか!?






うちの、ゆみっちくんは極度の冷え性であせる





たまに凍りついております。。。ペンギン寒い震える







よかったら、お湯をかけてあげてください温泉まぁく






おそらく、生き返るかと思います。笑








少し熱めでお願いしますねーおっけぇ~い。








さて、先日もご紹介しました



うちのアイドル、けーちゃんLOVE


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

↑頑張って焼酎カクテルを作っておりますかおガッツ





ぜひぜひ、けーちゃんの作った



焼酎カクテルを飲みにきてくださいねドキドキドキドキドキドキ





けーちゃんがいる月曜は



なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




キラキラレディースDay♪全品500円やDayっ♪キラキラ



通常700円のカクテルが500円に!!!!



女性の方、かなりお得になりますよぺこLOVE



焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

ぜひ、お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ








★おまけ★


~撮影風景~

うちのアイドルを撮影しまくる店長。


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



おねえちゃんを通り越え。。。。。









。。。。オカンです。笑あせる







EMIニコちゃん