12月15日にお誕生日クラッカーを迎えたエミですニコちゃん




皆様から祝って頂き、とてもHAPPYドキドキ



お誕生日となりましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog


はなちゃん、ありがとうございます音譜


帽子好きの私のツボを


ついたプレゼントにビックリ!!


最高ですアップアップアップ




焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

Aさん、たくさんのケーキありがとうございますドキドキ



美味しくてペロっと食べましたよラブラブ!音譜音譜



焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

はっしー、なぜ私のチーズとレーズン好きが


わかったの~!?


忙しい中、来てくれてありがとうドキドキ



そしてYさん、また再度戻ってきて下さり


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



その頃にはもう全部食べちゃってましたよ!!



しゅうまいは飲み物です。笑




かっちゃん、バースデーバージョンのマジックきらきら!!



嬉しかったですー音譜


かなりテンションあがりましたよアップアップ





そして足を運んで頂いた方々、友達、仲間達。。。



お祝いメールに電話を下さった皆様



心こもったプレゼント・・・・



本当に本当にありがとうございました!!!!





とてもとてもHAPPYラブラブなバースデーを



迎えることができ心から感謝していますドキドキドキドキ




相方ちゃん、ありがとうラブラブ
焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

言葉足らずかもしれませんが



言葉では言い表せないくらい



心から感謝してますよドキドキ




焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



これからもガッチリ頑張っていきますので



どうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ




EMIニコちゃん