ゆみっち★ですドキドキ



皆さま、忘年会はぜひぜひえココ



お願いしますNEべーっだ!ラブラブ




ベルええッ!!ココ!?忘年会プランベル


★鍋パーティー or たこ焼きパーティー★

 ~3時間・飲み放題付き(チャージ込)~


男性/¥4500 ・ 女性/¥4000


*当日5時までに要予約(06-6648-0033)



みんなでワイワイ忘年会楽しみましょう音符



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







今日はですねー、あたしっちの女子友が



来てくれましたードキドキドキドキドキドキ



かばちゃん・佳代ちゃん・渚ちゃん・ひろみちゃんキラキラ



飲み会の後にまだ飲み足りないという事で~、(^O^)/



その他大勢でご来店頂き、ありがとうございましたきらきら



そして、そして、佳代ちゃんハート



ご結婚おめでとうございます~ラブラブ



ゆみっち★は~。。。いつの事やら~。。。(/TДT)/





そして、そして~、



マコキラキラ



いつもありがとうウッドストック



これからも、どうぞえココを使ってやってください上げ上げ









女子友よ~リボン



是非、月曜日にもお待ちしておりますYOべーっだ!









そして、そして


今日ご来店頂きました男性方もありがとうございましたきらきら!!



またのご来店、心より、心より、



お待ちしておりますのでラブラブ



よろしくどーぞチョキ