今日はー、2度寝、3度寝、4度寝



してしまったゆみっち★ですドキドキ



ほんで、2度寝ってどう書くのでしょうーかー!?







昨日、大衆ホルモンの店長さんからかぼすを



頂きましたー!!チョキ




焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog


お客様からたくさん頂いたとの事で、



えココへお裾分けしてくださいましたーキラキラキュン死



雨の中、わざわざ持ってきてくださって、



本当にありがとうございましたドキドキ



ご近所さんお付き合いって感じでー、



めちゃくちゃHAPPYな気持ちになりまちたんニコちゃん



「やばい!!ラブラブ!」って思わず、口から出てしまった、



ゆみっち★でした。笑










今度ゆっくり、ホルモン食べに行きまーす音譜