先日ご近所の、もつ鍋やさんの


オーナーの方にご挨拶したら


『早く店閉まいしたら行きます!』


言って下さって



本当にすぐにえココに来て下さいました~きらきら!!




ありがとうございますキラキラ



そして昨日はその、もつ鍋やさんに


相方と行ってきました~自転車自転車ダッシュ


『もつ鍋亭 千日前店』
焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

芸能人さん、吉本芸人さんも


よく来られてるみたいで


たっくさんの色紙と、写真が飾られてましたよっ




焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

焼き肉などもありますが


ウリであるもつ鍋をいただきました好


めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ





そして、ふと相方を見ると。。。


オーナーさんのお嬢ちゃんと


楽しくお話してて


二人を見てたら


微笑ましくて思わずパチリカメラ


焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ


癒されましたあひる




寒いこれからの季節は


やっぱり鍋ですねっ鍋



少しずつご近所の方に


来て頂けるのと


逆に私たちも良いお店を


見つけることができて


嬉しく思いますキラキラ




そんなあったかいご近所付き合いが


これからも出来るよう頑張りますので



えココをどうぞ宜しくお願いしますにゃ



またゆっくり食べに行きますねっぺこLOVE




EMIニコちゃんでした。