最近、相方のゆみっち★から


子犬トイプーか、おばあちゃん扱い緑茶


されております、エミですぽかーん





癒し系・・・?と良い方向に


考えておくことにしますえへへ…



昨日は、私の仲間たちに


ご来店頂きました上げ上げ音符音符






久々にみんなと会えて


お話ができてとても楽しかったですキラキラ


本当にありがとうございます好





途中メンズたちはトランプで


遊んでましたねっハート






お酒を飲みながらくつろいで


楽しんで頂けたみたいニコちゃん






そんなアットホームでリラックス空間の


隠れ家BARビールとして、いつでもお気軽に


利用してくださいねっきらきら!!





Yちゃんには、焼酎カクテル


飲みやすい、と言って頂きました~





あまり焼酎が飲めない方には


飲みやすい焼酎カクテルが


オススメですよきゃはっ♪ハート




ぜひ、お試しあれ~


仲良しトリオはオシャレ美容師さんたちハサミ
焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



忙しい中、来て頂いて



本当にありがとうございましたakn





またみんなの近況報告


楽しみにしてますねっにへ音符