最近は、相方くんの作ってくれるお茶漬けさんに



癒されてます、ゆみっち★ですニコニコドキドキ






先日、私達の友達兼bar仲間のお友だちがえココ



来てくれましたぁあんぱんまん



ありがとぉ(^O^)/音譜



彼らのやってるbarは川沿いにあるレゲエの流れる



凄くお洒落なbarなんですハート



いつも癒されてまちたラブラブ



み~んないい人達ばかりで、fanの多いbarです!!



EMIと行きたいねぇ~音譜っていつも行ってるんですが



最近は全く行く時間がなくって涙










焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



オーナーが持ってきてくれたおもちゃを組み立ててくれる・・・



ハズが、無理!!!って放棄してました。。。笑







写真UPカメラOKビックリマークという事なので音譜べーっだ!




北堀江にあるサンバナチュラルの


ビンラディン(←と呼んでいるのはゆみっち★だけ笑)ウッドストック






焼酎BARえぇッ!!ココ!?  Blog



クリックしてみてドキドキ


http://sambanatural.jp/





今まで、私は全く行った事がなかったのですが



先日相方に連れられ、初めてお店に行きました上げ上げ



お洒落な洋服がいっぱいでしたYOきらきら!!



社長は相変わらず、お忙しいご様子でしたネまりおたん






そして、実は来月から彼らの仲間から



えココへ助っ人が入りますチョキ



20歳の男の子ですきらきら!!



詳しくは、またUPしますネ星










では、では、そろそろ寝るとしますドキンちゃん



ばいばいき~んドキドキばいちゃん